So-net無料ブログ作成
検索選択




パナソニックHH-LC562A通販情報 [通販情報]


じつは今回ご紹介しているパナソニックのLEDの
シーリングライトHH-LC562A昨年末に購入しました。


購入した経緯というのが、年末の大掃除でリビン
グの同じようなシーリングライトを私が掃除しよ
うとしたんです。


かなり高いところに設置してあったので、脚立を
用意して照明のカバーを外そうとしたら・・・力
加減が悪かったのか、カバーがパリっと割れてし
まって・・・・



割った瞬間、家族全員が「あーあっ、割っちゃっ
た!wwww」みたいな感じでした。



かなりボロボロ状態になってしまい、とても修復
不可能でした。これは太陽の紫外線でこのように
なるのでしょうか?それとも、電球自体の熱、あ
るいは紫外線によるもの?



まあ、いずれにせよカバーが割れてしまいなんと
かしないと、お正月にお客様が来られた時が恥ず
かしいので・・・・



その日、昼食を取ってから全員で近くの家電量販
店に行って色々見たところ、どうやら今回ご紹介
しているPanasonicのLEDシーリングライトが人気
でよさそうだと言うことだったので、年末で忙し
くあったので直ぐにその商品を購入するように店
員さんを私が呼ぼうとしたところ・・・・



うちの奥さんが私を止めて、携帯でなにやら調べ
始めたのでした。しばらくすると、私にコレ見て
と携帯の画面を・・・・



なんと同じシーリングライトがネットのある通販
サイトで5千円ほど安い価格で売られているでは
ありませんか!



それも、私はいつも本を買っている・・・・アマ
ゾンでwww



これだけ価格の差があると、送料がかかってもこ
のネットの通販サイトが安いです。



というかアマゾンはこの商品、通常配送無料にな
ってました。www



この手の、何はどこが安いという情報はやはり女
性、主婦のほうが色々頭に入っているようですね。



今度から、何か買うときにはわが家の財務大臣に
一声かけてから購入先を決めたいと思います。



→パナソニックシーリングライトHH-LC562Aに詳細情報はこちらでご確認下さい>>



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

パナソニックHH-LC562Aに関する口コミ情報 [口コミ情報]


今回はパナソニックLEDシーリングライトHH-LC562
Aに関する口コミ情報をお伝えしていきます。


現在人気のシーリングライトなので各通販サイト
で購入された方々の生の声が確認できます。


主だった通販サイトのレビュー情報をいくつかご
紹介させて頂きますので購入を検討されていらっ
しゃる方は是非チェックしてみて下さい。




以下、通販サイトからの引用になります。




初めてのLEDシーリングライトがこのHH-LC562Aで
した。家電売り場で見るのと実際に使ってみるの
では違いました。6畳の部屋に8畳用をつけた為
か、今までより明るく感じます。なので、1段階、
落として使ってます。何よりもリモコンが便利で
す。今まで、紐を引っ張ってつけたり、消したり
していたのが、手元で操作出来るのが、大変便利
で、このリモコン機能が一番、買って良かったと
思ってます。






家を建てた時に設置した天井の照明が、さすがに
18年も立つと壊れてしまって・・・
同じ様なものを探していたら ”LED” でラ
イトが出来ていたのですね。
もう、蛍光灯はいらない時代なのですね。

明るさ調節はもちろん
暖か色から白い色で、その他いろんな機能がつい
て。まあ、次に壊れるまで何年かは有ると思うけ
ど、自分なりには
これは、十分時代進化に対応しているなと思いま
した。





LEDの照明は、細かく点滅するちらつきがあるもの
があります。

人は認識しない短い間隔のちらつきですが、目が
疲れる原因になるそうです。ちらつきのあるLED照
明は、携帯電話カメラ撮影モードで見てみると
縞模様がみえます。

自分の購入したHH-LC562Aは、携帯電話のカメラで
見ると全灯や一番暗くすると縞模様は見えません
が、明るさを変えると縞模様が見えたり見えなか
ったりします。

目の健康の事を考えると、ちらつきの事を調べた
上で使用する必要があると思います。



→パナソニックシーリングライトHH-LC562Aに詳細情報はこちらでご確認下さい>>




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

パナソニックHH-LC562Aは長寿命でランプ交換不要 [ランプ交換不要]



LEDライトは寿命が長いという話を聞きますが、今
回ご紹介しているパナソニックのシーリングライ
トHH-LC562Aもご多分にもれず長寿命になっていま
す。



その寿命約4万時間!



なのでこれまで高齢者の方でシーリングライトの
交換が苦手、重労働で大変だと思われていた方も
このパナソニックのシーリングライトに交換して
いただくとランプ切れや交換の心配が極端に減る
こととなります。



またこのシーリングライトは紫外線がほぼゼロと
いうことで夏場により付く虫達がこのむ光の波長
をほとんど放出することがありません。


なので夏場の夜間なども嫌な虫に悩まされること
が少なくなります。



また従来の蛍光灯のシーリングライトにありがち
だった明かりをつけたときにカバーの中心部が若
干暗くなっていましたが、今回ご紹介しているHH-
LC562Aは中心部までしっかり明るく点灯してくれ
ます。



リモコンタイマーを内蔵。設定時刻になると、
あかりのスイッチが自動的にON・OFFします。
帰宅時間が夜遅くなるときや、長期不在するとき
空き巣対策に。ひとり暮らしの女性には、家族
がいる家に帰宅しているかのように装うこともで
きます。


→さらに詳しいパナソニックシーリングライトHH-LC562Aに関する情報はこちら>>





nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

パナソニックHH-LC562Aはらくらくメンテ [らくらくメンテ]


パナソニックのLEDシーリングライトHH-LC562Aは
明るさだけではなくて、お手入れのしやすさやま
たその色の見え方などにもこだわりを見せてくれ
ています。


はっ水はつ油樹脂と帯電防止剤を組み合わせたパ
ナソニック独自のキレイコート照明カバーに採
用し、汚れはもちろんホコリも付きにくく、軽く
拭くだけでキレイになります。


なので、お掃除などメンテが楽で大掃除などの時
にも大変助かります。



さらに照明をつけた時のお部屋にいる人のお肌の
色や、そのほかの色が付いているものの色も極々
自然に目に写るように工夫がなされています。


これは演色性にすぐれたLEDを使用していてすべて
の光色でRa80以上を実現しています。


この演色性とRaについては、色の見え方に及ぼす
光源の性質を演色性といい、その良い悪いを表す
代表的な指数を平均演色評価(Ra)といいます。一
般的にRaが80以上あれば、色の再現性が良いとい
われています。




→さらに詳しいパナソニックシーリングライトHH-LC562Aに関する情報はこちら>>

nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

パナソニックHH-LC562Aボタンひとつで明かりの変化 [ボタンひとつで明かりの変化]


パナソニックのLEDシーリングライトHH-LC562Aは
付属のリモコンのボタン一つで明かりに変化をも
たせることが可能になっています。



調光と調色



普段のあかり、暖色系の暖かい明かり、白い色の
明かり、全灯の4パターンあり




普段の明かりが電球色から昼光色のあかりで、暖
かい色は電球色になり、明るさは全灯時の約半分
の明るさになり、白い色も明るさは全灯時の約半
分となります。




ですので、お部屋のなかで色々なシーンに合わせ
て電球の色合いも変化させる事ができて、それも
全てリモンで可能なのでとても便利です。



→パナソニックシーリングライトHH-LC562A詳細情報はこちら>>




nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。