So-net無料ブログ作成
検索選択




パナソニックHH-LC562A通販情報 [通販情報]


じつは今回ご紹介しているパナソニックのLEDの
シーリングライトHH-LC562A昨年末に購入しました。


購入した経緯というのが、年末の大掃除でリビン
グの同じようなシーリングライトを私が掃除しよ
うとしたんです。


かなり高いところに設置してあったので、脚立を
用意して照明のカバーを外そうとしたら・・・力
加減が悪かったのか、カバーがパリっと割れてし
まって・・・・



割った瞬間、家族全員が「あーあっ、割っちゃっ
た!wwww」みたいな感じでした。



かなりボロボロ状態になってしまい、とても修復
不可能でした。これは太陽の紫外線でこのように
なるのでしょうか?それとも、電球自体の熱、あ
るいは紫外線によるもの?



まあ、いずれにせよカバーが割れてしまいなんと
かしないと、お正月にお客様が来られた時が恥ず
かしいので・・・・



その日、昼食を取ってから全員で近くの家電量販
店に行って色々見たところ、どうやら今回ご紹介
しているPanasonicのLEDシーリングライトが人気
でよさそうだと言うことだったので、年末で忙し
くあったので直ぐにその商品を購入するように店
員さんを私が呼ぼうとしたところ・・・・



うちの奥さんが私を止めて、携帯でなにやら調べ
始めたのでした。しばらくすると、私にコレ見て
と携帯の画面を・・・・



なんと同じシーリングライトがネットのある通販
サイトで5千円ほど安い価格で売られているでは
ありませんか!



それも、私はいつも本を買っている・・・・アマ
ゾンでwww



これだけ価格の差があると、送料がかかってもこ
のネットの通販サイトが安いです。



というかアマゾンはこの商品、通常配送無料にな
ってました。www



この手の、何はどこが安いという情報はやはり女
性、主婦のほうが色々頭に入っているようですね。



今度から、何か買うときにはわが家の財務大臣に
一声かけてから購入先を決めたいと思います。



→パナソニックシーリングライトHH-LC562Aに詳細情報はこちらでご確認下さい>>



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。